ページビューの合計

2014年6月5日木曜日

妹の作った豆本 II

 

 
 妹の作った豆本の紹介パート2である。 著者は弟であるが、出版社社長の妹から許可を得ているので、著作権の問題は生じない。 
サイズは、6cm×6cm である。 前回と同じく布カバー栞つきだ。
 

 タイトルは、 ETSUJI スケッチ帳 である。
弟が海外出張や旅行等で訪れた外国の風景のスケッチ画集である。 
コメントをつける必要は、全くないと思えるのでそのまま掲載する。 
前回もそうだったが、ページが自然にせり上がってきてピントを合わせるのが難しい。
また、ボケ画像が含まれるかもしれぬが、許してほしい。
 
 
 
そうなのだ。この著作は、まだ発行されていないのだ。今年の7月に発行予定です。
それと、出版社名は誤植です。 I が抜けている。 正しくは、 STUDIO-YUKI です。
ますます、この出版社の存在があやふやになってきた。 STAP細胞並みだ。 

いずれにせよ、現物が欲しいかたは、妹にメール等で連絡すれば送ってもらえると思う。 
と、前回書いて妹のメールアドレスを書いてなかった。 ごめん。 
しかし、個人情報の保持のため、やっぱり、アドレスは書けない。 
妹をご存じで、かつメールアドレスも知っている人だけ必要ならば連絡してください。 
 という事でおしまい。

それでは、ごきげんよう。 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿