ページビューの合計

2014年7月4日金曜日

グーグルの動画

 


最近は、ワールドカップの話題で、グーグルの検索ページもサッカー関係の動画になっている。
面白い。 これを何とかして、記事としてアップしてみたいと思った。 
調べてみると、これは Doodle といって、アーカイブまでできているようだ。 
難しいのでないかと思っていたが、意外にもコピペにより簡単にできてしまった。

   という訳で、一挙に皆さまに紹介します。 ワールドサッカー関係が中心です。 全48種類。
プレビューを見たのだが、表示がうまくいかない。
コメント投稿の欄がページに被ってしまっているが、私の力ではページの最後にこのコメント枠を
持っていけないのだ。 元の動画の表示枠がでかすぎるためであろうと思うが、見難くなりごめん。しかし、残りはきれいに見えます。

これは、今日のやつですね。 
     
         


0 件のコメント:

コメントを投稿