ページビューの合計

2015年4月29日水曜日

ラッピング飛行機

ラッピング列車電車については、何度か記事に書いた。

ラッピング列車と電車 I  ラッピング列車と電車 II  ラッピング列車と電車 III

今回は、その飛行機版である。お勉強をし始めていたのだが、嫌になってこの趣味の遊びに逃げ込むのである。適宜検索して、目についた順に挙げていく。

済州航空のビッグバン航空機



ビッグバンといっても宇宙開闢のビッグバンではない。韓国のK-popスターのグループである。
機体には、G-DRAGON、TOP、テソン、スンリ、テヤンなどビッグバンのメンバー5人顔がラップされている。

・ANAのポケモンジェット




言わずと知れたポケモンとその仲間が描かれている。

・Air Europeのミッキーマウス


・スカイネットアジア航空 Boeing737-4Y0 JA737E



「来てみて宮崎 元気はっしん!」 の絵柄である。

・日本航空の嵐ジェット

小さくてよく見えないが、のメンバーが機体に描かれている。私でもの二宮君や松潤、櫻井翔くらいは知っている。

・日本航空のがんばれ日本ジェット JAL B777-300

 

小さくて誰の顔だかわからないね。今回は調べる気はない。

・中華航空のSweet機


バナナ、マンゴー、パイナップル等の果物が描かれている。

・全日空のSKY B737-86N のワンピース ラップ


これもラップが小さすぎるね。大きな画像を少し探してみたが見つからない。

・エア・ドゥのボーイング737‐500 「ベア・ドゥ」号

 
 
・日本航空のドラえもんジェット Boeing777-300 JA8941


これは、良くみえますね。映画 『ドラえもん のび太の人魚大海戦』 の宣伝です。

・日本航空の怪物くんジェット B777-200


拡大する。



・全日空 JA8674 767-381 「ゆめジェット~You & Me~」


・日本トランスオーシャン航空 JA8939 737-4Q3 「ジンベイジェット」



ジンベイザメですね。最初はサメだと分からなかった。尻尾で気がついた。

調べだすと、続々と出てくるね。 きりがないので、ここらへんでおしまいにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿