ページビューの合計

2015年8月10日月曜日

画家 ウラジミール·グセフ

暑いですね。最近美しい絵画を見ていません。一寸飢餓状態です。それに、先日以来レオナール・フジタの記事を書こうと思っていて、頓挫したままです。情けない。 レオナール・フジタ展  

そこで、現代画家ではあるが、可憐な少女たちを描く画家としてウラジミール·グセフを紹介したい。同名の自転車競技(ロードレース)選手がいるが、別人です。ウラディミール・グセフ



gusev.jpg

Vladimir・Gusev


ウラジミール·グセフ 1957年生まれ 。

スリコフのモスクワ芸術大学卒業。ロシアのアーティストの連合のメンバー。




Vladimir Gusevの描く少女たち  

雰囲気が、思い出のマーニーとか、


ルノアールを思い起こしますね。



しばし、彼の絵画を楽しんでください。















是非この、動画(絵画集)も見てください。



Vladimir Gusev


今回は、これでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿